2011年12月1日木曜日

先週11月27日日曜日私たち七人はレンタカーで香嵐渓(こうらんけい)に行った。

普通の期間香嵐渓に行くのはただ一時間半くらいかかるんだけど......

その日名古屋交流会館の寮から昼1時出発したが、道はとても込んでいて車があまり
進まなかったから、香嵐渓に着いたのはもう午後四時半だ、ちょっと大変だった。


四時半のごろ空がだんだん暗くなって、残念ながら昼間の紅葉の写真を撮らなかったんだ。
 夕方の紅葉の写真を二、三枚しかとらなかった。

でもよかったのは香嵐渓の夜ライトアップもすごくきれいだったのよ。
夜はとてもきれいで目で楽しみだったけど、写真をとるのはものすごく難しかったかた、
もっといいカメラを持っていたほうがよかったと思った。



その日風が強くてとても寒かった、暖かい食べ物を食べられることはとても幸せな事だと思った。


0 件のコメント:

コメントを投稿