2011年9月17日土曜日

カレイです。皆さん、コンニチワ


私はカレイです。初めてブログを作って、私にとってちょっと難しいと思います。

私は大学をもう卒業しましたから、タイワンにいた時、旅行会社に勤めて、仕事のために毎年2回くらい日本に来て見学して、見学している時、通訳がいていたから、だから問題がないでした。年年日本に来て、だんだん日本に好きになった。

旅行が大好きで、日本で個人の旅行にチャレンジしたいと思うから、一年前に仕事をしながら日本語の勉強を始めて、今年一月から日本に来て、南山大学で日本語の勉強を続けています。皆、よろしくお願いします。

成田空港
(成田マロウドインホテルのレストランでとった写真)

お台場(夕方)

新宿夜景

富士山に挑戦


7 件のコメント:

  1. そうなの、富士山を登った?
    すごいね!
    私も日本にいるうちに一度だけ登ってみたいなあ。
    でもできるかなー
    大変そうだからさ...

    返信削除
  2. カレイさん
    正しい日本語が書いてあるし、いっぱい写真も入ってあるし、このブログのディサインはきれいし、本当にいいブログです。
    タイワンに行きたいな!!!

    返信削除
  3. 日本のいろいろなところに行きましたね。私も日本にいる間に有名なところを見てみたいです。

    返信削除
  4. 写真がきれいです! 旅行をする時色々な所見えるですね、世界の生活のことは何所でもすばらしい!

    返信削除
  5. 一年だけ日本語を勉強してこんなに上手にブログが書けるなんてすごいと思います。そうか、台湾ではもう仕事をしていたんです。社会人の先輩と思えばいいですね。これからもいいブログを書いてください。よろしくお願いします。

    返信削除
  6. 面白いですよ!旅行できるから、うらやましいな~
    ほんやくしゃになりたいですか?いいかもしれないね。旅行できるし、経験があるし。
    台湾の写真はきれいですね~行きたい!
    もっと書いてください!

    返信削除
  7. カレイさん、

     カレイさんはいつもニコニコ笑っているから、多分 会社勤めは上手でしょう。私の意見だけですが、若いうちに 出来る限り 旅行をした方がいいと思います。だから、大学を卒業した後 旅行会社で働くのはすばらしいと思います。
     カレイさんは 日本で まだ行きたい所がありますか。カレイさんは 日本の旅行が好きなので、日本に 行かなければならない所のおすすめがありますか。もしあれば、私を教えてください。

    ムーディー

    返信削除